-----,--


ウイイレLEを結構やっているが。。。。

05-03,2005

ウイイレLEを、やり始めてもう一ヶ月ぐらいたつかな~
最初の頃は、結構負けてたけど今はなんとか勝敗を五分五分ぐらいに、とにかく今の目標は勝率を負けより多くしなければ^^;
ウイイレLEのサバーの問題かウチの回線?、対戦相手によっては、シュート蹴っても方向キー押しても反応しないときが最近あってこの状況になったらなかなか勝てないな~改善されるかどうか待つしかないな。
それ以外は、サッカーゲームとしては最高ですね
結構けなしといて最高ってのもあれだけど、ゲームとしては面白いんで、コメントを気にせず一度やってみてくだされ。
ウイイレLEは、オンラインだけじゃなくオフラインでできますし。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

   
