-----,--


ah00026

03-13,2006

00026mini

↑クリックすると大きく見られま~す↑

今日のWBC日本対アメリカは、なんとなく納得できない感じの日本の負けでしね(;>_<;)

ホントに少しずつですが、このブログも前よりもカウンターが回っているので、人に見ていただいているんだな~と感じます☆
こんどは、ちゃんと定期的ですが更新して僕の描いたイラストを見てもらいたいと思っております。
できれば、絵の感想などいただけたらとっても嬉しいですo(^∀^*)o


よかったら押してね→
にほんブログ村 イラストブログへ


ah00027 |TOP| ah00025

COMMENT

はじめまして、うずらの珠子と申します。
ランキングからきました。
凄い幻想的な絵ですね。けど、優しい感じがして・・・引き込まれます!
珠子もいつかこの位描けたら・・・
これからもステキな絵描き続けてくださいね!
2006/03/16(木) 18:52:25 |URL|珠子 #lLea7ego [EDIT]
うずらの珠子さん
はじめましてこんにちわ☆
今、試行錯誤しながらどんな方向性でイラストを、描いていった方がイイのかって
悩み中だったんで、ホントに感想書いていただいてありがとうございますm(T_T)m
今後ともよろしくね(≧∇≦)/

2006/03/17(金) 22:38:21 |URL|相武祐兎 #5JhmOnRQ [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

   
