-----,--


雷に驚いたが、iOS5が待ちどうしい!

10-12,2011

午後から雷の音がすごい唸りをあげていてびっくり

コンビニに行った時も唸りをあげていた雷に店員さんが外をキョロキョロしてました。

雷と雨がやんだ時の写真です。

IMG_5367.jpg


あと、今日の夜中にリリースされるかもしれない!!

ios5

自分はiPhone4使っているので、アップデートできるのですが

今回のアップデートでiCloud以外にも下記の機能が増えるみたいです。

「通知センター」、「iMessage」、「Newsstand」、「リマインダー」、「Twitter」などが追加さるようです。

「Wi-Fiシンク」がとても使えるなと思ったのは、パソコンを線で繋がなくても写真やムービーの情報を同期すうることが可能になるということがとても大きいのかなと思います。

とにかくアップデートが待ちどうしい。

iOS5の細かい情報に関しては公式の方を参照されると細かく記載されています。

apple ios5情報

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【雷に驚いたが、iOS5が待ちどうしい!】

午後から雷の音がすごい唸りをあげていてびっくりコンビニに行った時も唸りをあげていた雷に店員さんが外をキョロキョロしてました。雷と雨がやんだ時の写真です。あと、今日の夜中にリリースされるかもしれない!!ios5自分はiPhone4使っているので、アップデートできる...
2012/05/02(水)17:31:44 | まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【雷に驚いたが、iOS5が待ちどうしい!】

午後から雷の音がすごい唸りをあげていてびっくりコンビニに行った時も唸りをあげていた雷に店員さんが外をキョロキョロしてました。雷と雨がやんだ時の写真です。あと、今日の夜中にリリースされるかもしれない!!ios5自分はiPhone4使っているので、アップデートできる...
2012/05/02(水)17:31:44 | まとめwoネタ速neo
   
