-----,--


宇宙飛行士になった女の子。

05-10,2005

004

COMMENT

3枚の中でこれが一番好き☆ キャッキャ。
2005/05/10(火) 21:02:42 |URL|表裏 未里 #195Lvy4Y [EDIT]
イラストUPお疲れ様>挨拶
凄いですよ、このクオリティで仕上げていくって
ちなみに俺もこの絵が好き。こう宇宙から自分の生まれた所を見つめて感動するような そんな忘れてた子供の頃の大発見みたいなイメージ抱きましたよ
思わずPCの壁紙に(ry
いやいや、今回も目の保養でした
2005/05/12(木) 17:28:55 |URL|homura24 #m3jgXtj6 [EDIT]
>表裏 未里

(*・∇・)ノありがとー キャッキャ。

>homura24さん

いや~思わず壁紙にですか~嬉しいこといってくださってありがとね。
たぶん5,6年前に描いた絵なんですけど、僕もなんか自分この絵が好きなんですよね~^^
2005/05/12(木) 18:29:56 |URL|相武 祐兎 #njHPnqIk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

   
