-----,--


白い犬

05-15,2005


20050515234819.jpg

COMMENT

なんだか3Dモデリングみたいでかっくいい!
それに著作権表記の文字もvery goodだね!
2005/05/15(日) 23:57:56 |URL|表裏 未里 #195Lvy4Y [EDIT]
でこんなのがあったら買ってしまいます。
とてもかっこいいですね。
2005/05/18(水) 01:09:04 |URL|es #99DFA69w [EDIT]
>esさん

初めましてこんにちわ☆
レスありがどうございました。

CDのジャケットになったら買ってしまいますって
超うれいし事いってくれますな~(T▽T*)/ありがとよ~
機会があればまた書き込んでくださいね。


2005/05/19(木) 00:01:12 |URL|相武 祐兎 #njHPnqIk [EDIT]
クールですねぇ。
未里さんのソフトのページにあるキツネの絵が好きだったので、
同じシリーズっぽくてうれしいです。
サインというか著作権表示も絵の一部なんですね。
絵に合わせて書き方が違うところがステキです。
2005/05/29(日) 21:48:20 |URL|よしくん #- [EDIT]
ポストカードにしても素敵(///∇//)
2005/06/03(金) 01:45:18 |URL|あるるんヾ(@^∇^@)ノ #8etWOR1A [EDIT]
>よしくんさん

ちょっとレスおくれてごめんね
ちょいと今忙しいもんでご勘弁あれ(;T∇T)/

あのね、この絵はあのきつねの前に描いたやつで、ホントはこっちを使おうと思ったんだけどhpの真ん中に、はめてみたらなんかしっくりこなくて
今のに、なってるわけですわ( ̄∀ ̄)ノ

>あるるんさん

「素敵」とってもやる気になる響きヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2005/06/03(金) 19:41:33 |URL|相武 祐兎 #njHPnqIk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

   
