-----,--


ねこちゃん2

10-04,2011

昨日より風邪は落ち着いてきたけど、朝は寒さで起きました。
旭川の方では初雪が降ったみたいですよ!
本格的に降るのはもう少しあとですが、寒さが身にしみる時期になってきたなと感じました。

20666908.jpg

ねこちゃん

10-03,2011

友達の猫を描いてみたした。
最近は急に寒くなって風邪引いちゃいました。
これからは油断してるとすぐ体調崩しちゃいますね。

ねこちゃん

久しぶりの更新

10-02,2011

何年ぶりにこちらのサイトに書きこむんでしょうか
最後に書き込んだ日すらわからないのです
アカウントを整理していたらこちらのサイトのことが書いてあって
懐かしくおもいマイペースに復活しようと思い書き込みました。
思いつきで始めたのでいつまで続かわからないですがよろし

20671776.jpg

ah00030

05-04,2006

ah00030



久々の更新です。

なかなか更新できない間に、いろんな方がいらっしゃってコメントもくださったり、ホントありがとうございます。

4月は散々な月で、初っ端でPCが壊れるし、いろいろとそれ以外にも忙しかったり何ともいえない一ヶ月でした。

6月過ぎないと、前のようなペースには、ならないけど気長に見に来てやって下さいね。
よかったら押してね→
にほんブログ村 イラストブログへ





ah00029

03-24,2006


ah00029


最近ありがたいことに、このブログが、にほんブログ村のイラスト・ランキングで最高10位になっていたことが、ホントにビックリしましたΣΣ( ̄◇ ̄)!ハウッ!?
まさか、こんな短期間に上位に入れるなんてヾ(@~▽~@)ノ
ちびちびとしか更新しないブログですが、良かったら感想など書いて頂けると嬉しいです☆
「ポチッ」とよろしくお願いします→
にほんブログ村 イラストブログへ

ah00028

03-17,2006

ah00027



日本チームが韓国に負けてもう終わったと思ったWBC。
なんと奇跡の復活☆日本チーム、アメリカがメキシコに負けてくれたおかげで、準決勝進出だぜヾ(^v^)
今度こそ、今度こそ韓国に勝って決勝に行って、気が早いが「優勝」ってことでよろしくお願いします、日本ガンバレ!!
よかったら押してね→
にほんブログ村 イラストブログへ

ah00027

03-16,2006

ah00027



UEFAチャンピオンズリーグ8強決定!!
最後の一枠は、やっぱりインテル~アドリアーノはちょっと不調たっだけど、ワールドカップもあることだし頑張ってほしいね~ホントp(*゚▽゚*)q

あと、WBC日本残念(;ω;)。。。
ま~WBC自体今回が初めての開催だし、次に期待しましょ☆

よかったら押してね→
にほんブログ村 イラストブログへ

ah00026

03-13,2006

00026mini

↑クリックすると大きく見られま~す↑

今日のWBC日本対アメリカは、なんとなく納得できない感じの日本の負けでしね(;>_<;)

ホントに少しずつですが、このブログも前よりもカウンターが回っているので、人に見ていただいているんだな~と感じます☆
こんどは、ちゃんと定期的ですが更新して僕の描いたイラストを見てもらいたいと思っております。
できれば、絵の感想などいただけたらとっても嬉しいですo(^∀^*)o


よかったら押してね→
にほんブログ村 イラストブログへ


ah00025

03-12,2006

00025mini

↑クリックすると大きく見られま~す↑

チャンピオンズリーグもうちょうで8強出そろう
個人的には、インテルが8強入りしてほしいな~く( ̄∀ ̄)ノ


よかったら押してね→
にほんブログ村 イラストブログへ

ab00024

03-10,2006

00021mini

↑クリックすると大きく見られま~す↑

なんだかな~(;≧◇≦)
結局一ヶ月も更新できんかったw

よかったら押してね→
にほんブログ村 イラストブログへ


   
